脳内バグは、睡眠でリリース

ご予約はこちらへ

ブログ

脳内バグは、睡眠でリリース

2020/09/12

えみちゃんは昔プログラマーだった。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本にひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/12はご予約満了です。

明日9/13はおやすみをいただきます、来週のスケジュール公開しました。

ご希望の方は、こちらから。

 

脳内バグ。

人間は脳内のプログラムで制御されています。

このプログラムが、たまにバグる(おかしくなる)時期がいま。

ゲームでいうなら、プレイヤーが早すぎて、ハードが付いていききれない、と言った感じ。

バグの語源はBUG、虫食い。

この虫を潰す=エラーを潰すことを業界用語で「バグ潰し」と言ったりします。

いまから30年前、えみこはSEを夢見る専門学生でした笑

念願のソフトハウス、しかしそこは蓋を開ければある種の地獄笑

勤務先で「そんなことある⁉︎」の連続に体調を壊し、またプライベートでもいろいろありすぎ、家庭に入ったのが21のとき。

まあ、負け犬でした笑

 

いま、脳科学という分野でブロック解除をしているのは、おそらくリベンジなんだろうな、と。

でも、そんなえみこの脳内にもプログラムはあり、バグもあるのです。

 

バグには、潰すべきバグと、リリースすべきバグがあります。

リリースすべきバグの方は、寝たらリセットされます。

盛大に寝ましょう。

反対に潰すべきバグは、時間がかかりますが修正が必要です。

こちらはお任せあれ、が、えみこスタイル。

 

8月のお盆あたりから、臼井靈氣魔法の書が開かれたらしく笑。

読み進めるのが大変です、そしてついに最近「生徒さんの書も開きます」とお報せが笑。

該当者には個別にお声掛けしています、生涯に一度あるかないかの大ワープ。

えみちゃんが鍵を開けるから、一緒に行こう!

大丈夫、道はわかってるし、本なら代わりに読めるから。

 

2020は、2021からのアドベンチャーのはじまり、はじまり。

絶対素敵な魔法の書の世界へようこそ!

……てな感じに、ノリノリなわけでございます笑

 

まずは、脳内メモリーのリリースを!

みんなー!寝てねー!笑

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。