愛を止めないで
2020/09/21
第五チャクラを開いて、第四チャクラで受け止めて。
お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ
日本でひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。
本日9/21は、オンラインにてご予約承ります。
14時〜15時半、21時〜22時受付可能、ご希望の方はこちらから。
14時〜は一部対面可能です、対面希望の方はこちらから11時までに直接お電話にてご予約下さい。
9月も残り10日。
10月からの準備は皆様できていますか?
怒涛のような流れがスタートする10月、この10日の使い方は「整える」です。
整える方法としては、断捨離もですが、一番重要なのは「リズムを作る」。
リズム=秩序、神様はこの秩序の質を見て人を判断します。
悪には悪の、善には善の秩序がある。
そして、その秩序が変わらない限りあなたの世界も変わらない。
週末予防学にお越しの女子が、よい感じにイザナミっていらして、内心「さすが、うちの子」と思ってしまいました笑
イザナミルールを知りたい方は、ぜひ予防学へ笑
ルール変更を余儀なくされるいまの流れ、そのとき問題となるのがチャクラシステム。
言わずと知れた人体のエネルギーセンターがチャクラです。
喉にある第五チャクラは、現実へのエネルギーの入口
胸にある第四チャクラは、その受皿。
腑に落とせないのは、第五チャクラが受け入れないから。
想いが伴わないのは第四チャクラが否定するから。
それは誤魔化しも説得もない世界なのだと思うのです。
二極化論が世に広まり久しいです。
でも、身につけなければ意味はない、なぜなら現実は頭ではなく身体が創るから。
えみこは左脳系霊媒ですが、ロックな霊媒である所以がここにあります。
頭でロックする馬鹿はいない、ロックや音楽はハートと身体でするものだから。
感じられない人が生きにくい風の時代。
左脳系霊媒は、右脳開発に乗り出しますよん。
うっふっふ。
お楽しみに☆
●お知らせ●
明日が期日の黄泉通信があります。
本日中にnoteにて内容をお知らせ致します。
ご興味ある方は、こちらをチェック!