愛を止めないで

ご予約はこちらへ

ブログ

愛を止めないで

2020/09/21

第五チャクラを開いて、第四チャクラで受け止めて。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

日本でひとりの臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日9/21は、オンラインにてご予約承ります。

14時〜15時半、21時〜22時受付可能、ご希望の方はこちらから。

14時〜は一部対面可能です、対面希望の方はこちらから11時までに直接お電話にてご予約下さい。

 

9月も残り10日。

10月からの準備は皆様できていますか?

怒涛のような流れがスタートする10月、この10日の使い方は「整える」です。

整える方法としては、断捨離もですが、一番重要なのは「リズムを作る」。

リズム=秩序、神様はこの秩序の質を見て人を判断します。

悪には悪の、善には善の秩序がある。

そして、その秩序が変わらない限りあなたの世界も変わらない。

週末予防学にお越しの女子が、よい感じにイザナミっていらして、内心「さすが、うちの子」と思ってしまいました笑

イザナミルールを知りたい方は、ぜひ予防学へ笑

 

ルール変更を余儀なくされるいまの流れ、そのとき問題となるのがチャクラシステム。

言わずと知れた人体のエネルギーセンターがチャクラです。

喉にある第五チャクラは、現実へのエネルギーの入口

胸にある第四チャクラは、その受皿。

腑に落とせないのは、第五チャクラが受け入れないから。

想いが伴わないのは第四チャクラが否定するから。

それは誤魔化しも説得もない世界なのだと思うのです。

 

二極化論が世に広まり久しいです。

でも、身につけなければ意味はない、なぜなら現実は頭ではなく身体が創るから。

えみこは左脳系霊媒ですが、ロックな霊媒である所以がここにあります。

頭でロックする馬鹿はいない、ロックや音楽はハートと身体でするものだから。

感じられない人が生きにくい風の時代。

左脳系霊媒は、右脳開発に乗り出しますよん。

 

うっふっふ。

お楽しみに☆

 

●お知らせ●

明日が期日の黄泉通信があります。

本日中にnoteにて内容をお知らせ致します。

ご興味ある方は、こちらをチェック!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。