好きになる、という才能

ご予約はこちらへ

ブログ

好きになる、という才能

2020/10/07

万人が有するが、万人が使えるわけではないモノ。

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ 

日本唯一の臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日10/7は神旅のため、受付は休止します。

明日10/8はオンラインのみご予約承ります、16時〜22時ご予約受付中。

ご希望の方はこちらから。

今週末は真理予防学週末クラスが開講されます。

まだお席たくさんございます、ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

お席、沢山あって寂しいからぜひ会いに来てください笑

 

神旅。

半年近く継続してきた神旅が終わりを迎えています。

神旅の意図は、次のステージに上がるため都の神々にご挨拶することにありますが、それはそれで中々厳しい道中になったりします笑

まあ仕方ない、その厳しさを現場で使うわけやし。

でも、そんな神様がわたしは大好きなわけで。

知っている人は知っていますが、えみちゃんの「大好き力」は最強魔法じゃないすか。

大好き力を発揮すれば、まあなんなくことを好転できる。

かなりの高まりのエネルギー出しますからね、まあまあせやろ笑

自信はある

 

何かを好きになる力は、みんな持っています。

でも、ちょっとしたきっかけでその力は失われてしまう。

正確には隠されているだけで、やがて復活しますが、その際に復旧するか、復興するかで未来が変わるのです。

復旧する世界線か。

復興する世界線か。

はたまた。

二度となにも愛さない世界線か。

選ぶ自由は、貴方にあります。

 

最近見かけるのが、世界線が決められず、やさぐれて人に石を投げている人。

何度かその石をぶつけられました笑

わたしは、復興する世界線を選んだので戦わないけど。

代わりにえみちゃんの最強魔法も使ってはあげません。

この先は、最強魔法がさらに高まるように願いながら神旅のゴールに向かいます。

いつか。

西の神様に「愛くるしい子やな」と、誉を頂けるまで頑張りたい。

 

可愛いは、正義。

命の砂時計はたぶんあと40年。

大好きなお友達の40年後の舞台で最強魔法を使うために、このタイムリミットは変えられない。

可愛くないと成し遂げられない気がする40年の命の時間。

 

ま。

その分あと3ヶ月はガチもんで任侠道を歩きますけどね。

さしずめ、太夫が道中はるが如く。

 

えみこ太夫の、御成でござい。

そう申される3ヶ月でありたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。