大好き力の時代

ご予約はこちらへ

ブログ

大好き力の時代

2020/10/13

あなたは、なにが好きですか?

お目通し下さり光栄です、京都の脳科学コーチ

通詞人兼臼井靈氣療法家 西陣の拝み屋です。

本日10/13は、オンラインのみご予約承ります。

明日10/14、真理予防学グループレッスン、一名さまお席ございます。

ご希望の方は本日中にご予約下さい。

各ご予約は、こちらから。

 

先週末、10/10、11、皆さまなにか変化はありませんでしたか?

今週依頼のあった方にはお声掛けしたりしていますが、どうやら肉体レベルのシフトチェンジが始まり出したようです。

あちこちで「覚醒」というキーワードをみるようになりました。

覚醒とは、目覚めのこと。

そして、目覚める際不思議体験をする、とされています。

わたしもありました、不思議体験。

新しい身体になかなか馴染めず、とりあえず超眠いです笑

そして、覚醒体験の中で数年ぶりに臼井靈氣の未来予測が現実化するという体験をしました。

 

臼井靈氣の奥伝では、自分の未来を先に見る場合があります。

そして、そこでみた未来が数年後具現化することがあるのです。

ま、個人差は当然あり、使い方によっては何の変化も起こらない方もいます。

臼井靈氣への信頼度がそのまま本人の経験になる、という感覚をわたしは持っています。

これって「わたしは臼井靈氣がないから、関係ない」みたいな話ではなく、皆さんに起きている変革が臼井靈氣というフィルターでわかりやすいだけなんですよね。

 

そう、あなたもいま変革の中にいるのです。

 

10月の予防学では、風の時代に向けて「愛と感謝とおかげさま」について、書き込みワークをしています。

これからの時代、この3つの兼ね合いは大きなポイントになります。

中でも「感謝のための感謝」の存在が恐ろしい。

これについては本来臼井靈氣神秘伝で何度も反復してみていくもの。

この似て非なる似非感謝に足元をすくわれると、あなたの人生に他者を寄生させることになるのです。

愛と感謝とおかげさま、この3つは他者から教われません。

自ら体得するしか道がないもの、なぜなら湧き上がる感情だからです。

そのベースにあるのが「好き力」、好きでもないものにこの三つを感じる日は恐らく永遠に来ないでしょう。

 

次の覚醒ポイントは11/3、そしてその前に明日10/14から水星が逆行します。

いよいよえみこが「11月のゲート」と呼んでいる2018からの3年分の扉が閉じるフェーズに入っていく日。

まさにこの出口が11/3、出口は風の始まり天秤座宮。

どうか皆様、うまく着地できますように。

 

あなたは、なにが好きですか?

大好き力、うまく使えますか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。