11/11、再起動スイッチが押される日の注意点

ご予約はこちらへ

ブログ

11/11、再起動スイッチが押される日の注意点

2020/11/11

それは、新たな貴方がはじまる日。

お目通し下さり光栄です、令和の拝み屋 京都の脳科学コーチ 西陣の拝み屋です。

本日11/11は、オンラインにてご予約承ります。

ご希望の方は、こちらから。

 

いやー、昨日までなんやかんやと眠たくて笑

昨夜も21時過ぎくらいから記憶なし……

神奈川時代、まあ布団で寝れない生活してましたが(畳で行き倒れ系)それに比べたら毎日ベッドで眠れる京都は天国です笑

人として、ほんと、どうかと思う、神奈川のわたし。

そんな昨日、すんごい頑張って記事書いたのに力尽きて先程公開するってゆーね笑

 

セルフイメージ、上げてこ。

 

ぜひ、ご覧いただきたいです。

なんかね、公開が前日じゃないあたりを見て、常日頃がこれまで以上に大切な時代が来るんだなーって感じました。

チコちゃんじゃないけど、ボーっと生きてんじゃねーよ、的な。

ねー、本当にそうですよね。

ここ最近の真理予防学講座では、ずっと風の時代の準備をお伝えしているのですが。

その中で、駆け込み土の時代の方々が最後のひと暴れなさいますよ、みたいなお話をしてきたのですが。

想像以上の暴れっぷり笑、わたくし昨日普通にスーパーでお買い物しているだけで輩な方に怒鳴られました。

京都に来てから5年で初めて、ああ、こんなに世の中荒れてきてるのね……とか、思いました。

あの方絶対京都人じゃないと思うー。

(わたしの都愛は無敵レベル)

そして、これが鬼の作戦なのです笑

 

昨日賽の河原で夢を語る話をしましたが。

あれ、意外と反響があって、なんだみんな賽の河原好きなんじゃん?ってなりました。

(だぶん絶対違うやつ笑)

そして、賽の河原でも夢を語ってやんぜー!とか、なったわたしはまぁ元気笑

つまり、輩な方や、禰豆子じゃない鬼の皆様はこの「元気」とか「気分がアガる」状態をお喰らいになっていらっしゃるのです、どーやら。

どーやらねー、先月末の声枯れましたよ騒動からようやく辿り着いた答え。

人を不安にして、そこにある気を喰らう。

これが、土の時代マウント取ってきた方々が最後に仕掛けてくることなのです。

 

本日11/11は、風の時代に向け再起動スイッチが押される日。

皆さま本日は常に気分上々でいるように気をつけてください。

気分を害することが、むしろ頻発しやすいかもしれないけど、それでも負けじと即座に気分上々に戻すようにしてくださいね。

いろんなことが目まぐるしく起きる11月だけれど。

本当に必要なことや大切なことは無くなりはしません。

そして、貴方の中にある「好き」という感情は誰にも奪えないのです。

反対に好きでもないものを、無理やり好きにさせることもできない。

「好き」は、気分上々のスイッチです。

それを大切に、今日一日過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。