なりたい自分になる!ミラー論プログラム

ご予約はこちらへ

ブログ

なりたい自分になる!ミラー論プログラム

2021/05/13

突然ですが、引き寄せがうまくいかない理由はなんだと思いますか?

この世のすべてのものは、陰陽でできています。

つまり「うまくいかない現実」ができた瞬間、その裏側に

「うまくいっている世界」が誕生したということ。

その「うまくいっている世界」へのゲートを見つければ、そこから

その世界へ移動することが可能です。

 

にわかに信じられないかもしれません。

でも、本当にあるのです。

 

西陣の拝み屋のミラー論は、単発講座で扱っているメタ認知の

応用編です。

いまの自分の裏側にどんな世界があるのかを認識し、その世界への

隠れた扉を見つけ出し、そこから移動していきます。

扉を開けるカギになるのは、未来の自分がしている行動。

その行動を見つけ出し、真似する(ミラー)ことにより、

なりたい自分を今の自分の身体に迎え入れることが可能になります。

 

セッションには毎回、ミラーマップを作成(写真参照)。

そして、扉を開けるカギとなる行動を導き出し、記載していきます。

ミラーマップは、セッションの終了時に画像としてお送りします。

ぜひ、その後の振り返り等にご活用ください。

 

◆こんな方にお薦め◆

 

・引き寄せがうまくいかない

・今の自分の人生に納得いっていない

・思い通りの人生を手に入れたい

・人生をよりよくしたい

・本気で変わりたい

 

◆なりたい自分になるミラー論プログラム◆

 

1回60~70分 対面、オンライン、音声通話でご利用いただけます。

 

◆対面     8,000- 京都市内/カフェまたは指定会議室(烏丸、または西陣周辺)での受付となります

◆オンライン  8,000- 全国どこからでもLINE、ZOOM、FBRoomにてご利用いただけます

◆音声通話   7,000- 全国どこからでもLINE、ZOOM、FBRoomにてご利用いただけます。

※オンライン、音声通話の場合ミラーマップの画像をセッション終了後にお送りいたします。

 対面の場合、その場でお持ち帰りいただけます。

 

◇ご予約方法◇

お問い合わせフォーム、またはカレンダーよりご予約ください。

予約承認後、銀行振り込みまたはPaypay、LINEpayにてお支払ください。

入金確認を持って予約完了となりますので、あらかじめご了承ください。

また返金制度等ございません、詳細はキャンセルポリシーをご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。