コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

アメブロ更新しました。今日から6月、上半期のゲートが閉まり 出します。 そして、夏至に向かい最後の冒険の チャンスが始まる。 20日間、1日も無駄…

アメブロ更新しました。水星逆行が明けるまであと3日。 貴方の「回収物」は、もう手元に 戻りましたか?この世に解けぬ呪いなど、ないのかも しれな…

アメブロ更新しました。この世が陰陽である限り、闇は なくなることがありません。 その闇と、どう距離を取るのか そこに個性が生まれると思う。 た…

アメブロ更新しました。いよいよ5月二回目の新月、そして いよいよ皆様の金運シフトの完成。 あなたもわたしも、新しいゴールド ラインへ。その前日…

アメブロ更新しました。貴方は、魔法を体験したことがありますか?貴方は、魔法使いになりたいですか?貴方は、あなたの人生に絶望していませんか?…

心を害すると、身体は病む。お目通し下さり光栄です、移動する安心の家西陣の拝み屋えみこです。本日5/22は定休日を頂きます。明日23日以降のスケジ…

アメブロ更新しました。子育てに正解はありませんが、同じ ように介護や見取りにも正解はないと 考えています。 一人ひとりが、責任さえ持てりゃあい…

アメブロ更新しました。5月は金運のライフシフトのタイミング。 時期によりやることは違います、月末 10日は「思い込みを浄う」がテーマ。さて。 貴…

アメブロ更新しました。水星逆行中ですが、実はすでに 9月に向けた準備期間に入っています。 目指すは来年から3年の有効化、星は なんでも知っている…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。