コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

アメブロ更新しました。本日はウエサク満月、皆既月食、そして 巳の日。 水星逆行真っ只中、ぼんぼんと忘れ物が 戻されてきます。 ハイブリッドに生…

アメブロ更新しました。明日は満月、皆既月食、巳の日、 そしてウエサクの4コンボ。 見逃す手はないゴールドゲートが 開きます。 入るだけじゃない、…

アメブロ更新しました。あなたの選択は、選んだのか、選ばされたのか。 どちらにせよ、決めたのはあなた、だから 誰のせいにもできない。 しかし、選…

アメブロ更新しました。貴方の日常にかかる圧(トラブル)。 その理由を考えたことはありますか? 圧がなければ、届かない場所がある。つまりは、そ…

アメブロ更新しました。貴方は最近、うまく回っていますか? タイミングよくバスや電車に乗れた、 欲しいものが安く手に入った、それらは すべて循環…

アメブロ更新しました。4/30から惑星フレームが運行中。 まずは冥王星のフレーム運行、 冥王星はいわゆる破壊の星。 しかし、さすがは冥王星、後継す…

アメブロ更新しました。来週から、怒涛の5ヶ月が始まります。 第一部は6/3まで、簡単に言えば月9 第5話目までくらい?やだー、神様劇場4月期始まるや…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。