コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

新しいお守り、ちょっとお気に入りなんです。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日12/4(土)はオンラインにてご…

神は死なぬが、お幽れ(かくれ)になるという。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日12/3(金)はオンラインにて…

12月3週のスケジュールを公開します。三週目は冬至に向けた分岐点がスタートします。しっかり活かして来年の上昇気流に乗りましょう。脳のデトックス…

いきなり電源落された朝(笑)お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日12/2(木)はオンラインにてご予約承ります。…

通院中の歯科医院の入口はサンタ仕様でした。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日12/1(水)はオンラインにてご…

結局脳より腸というお話。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/30(火)はオンラインにてご予約承ります。お問…

異能者の靈氣|【京都異能者/鎮靈師】西陣の拝み屋★惠御子龍神靈氣読本は毎週月曜更新されます。怒涛の二週間が過ぎて、全く更新できずでしたが。そ…

早くも来年1月の予定をお知らせする時期になりました。2022年は木星魚座が5月まで始まっています。このタイミングに合わせて神奈川営業も再開します…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。