コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

コロナで大切な人を失った方へ|【京都異能者/鎮靈師】西陣の拝み屋★惠御子note更新しました。コロナパニックから一年半、異能者として鎮靈師として…

崩れても、戻す力が重要な時代。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/28(日)は休業日となります。明日11/29…

恥も正義もシステムです。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/27(土)は13時まで音声相談のみご予約承ります…

2極化の月

2021/11/26

いまどきは閻魔大王だってイクメン。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日の受付は終了しました。明日11/27(土)…

12月2週のスケジュールを公開します。2022年の流れが始まる12月、来年に向け2021年の総決算をしっかりしておきましょう。脳のデトックス臨床モニター…

アサギマダラには、もうならない。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日24日、明日25日はご予約満了となりました…

コロナの規制緩和を受けて、2022年1月より神奈川営業を再開することといたしました。再開に際しては新体制での営業となり、営業日数が大幅に短縮され…

わたしの場合は、祈りと感謝を繰り返す、ということらしい。お目通し下さり光栄です、京の迷い家母平成小野篁西陣の拝み屋です。本日11/21(日)はお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。