コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

アメブロ更新しました。体験をしっかり味わっていますか? 五感を動かすには、ある程度余裕がないと難しいのです。 五感を使って、体験を味わう余裕…

アメブロ更新しました。あなたの未来は、どんな貴方ですか?未来のために今日、どんな種をまきますか?人は蒔いた種分しか実りを回収できません。そ…

7月が始まりました。2021年もいよいよ下半期のスタートです、来年の準備も始めつつ、風の時代の冬至に向け走り抜ける半年間が始まります。焦らず楽し…

アメブロ更新しました。「きっといつか愛の謎が解けて一人きりじゃいられなくなる」14歳のとき初めて聴いた佐野元春さんのSOMEDAY。あの歌でいつまで…

アメブロ更新しました。相手をどう見ているかと、どう見られているかが合致しないと、トラブルになります。結局人間ってここ一択な気がする。そうい…

アメブロ更新しました。幸運にも遺失物ってあるんですよ。人生にIFはない、がえみこ論ですが、IFはないけど、違った選択はその時点では存在していた…

アメブロ更新しました。神旅の朝、警告が出されたのに 油断していたら走らされる形に なりました笑 くそう、覚えてらっしゃい!努力はいつか報われる…

アメブロ更新しました。幸福であると、現状に満足し何も生まれない。 だから、幸福感は短めに、そして幸福を求めて 動くくらいがちょうどいい。 その…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。