コーチングや講座をオンラインで行う西陣の拝み屋がブログで情報を発信します

ご予約はこちらへ

ブログ

ブログ

blog

いよいよ6月が終わります。2021年も下期に突入、木星魚座のお試し期は来週いっぱいくらい。2022年の予行練習、お取りこぼしの無いようこれからの半…

アメブロ更新しました。目の前で堂々と働かれたある盗み。 脳の中にしかない人の夢の設計図、それをまんまと 自分のものにしてしまった人間。 目の前…

アメブロ更新しました。昨日は夏至、太陽のお正月といわれる日でした。 風の時代最初の夏至、ようやく太陽が風の時代 仕様に移行した日。さて。 そん…

アメブロ更新しました。いよいよ夏至がやってきます。本日12時31分、風の時代の太陽が始まる時間。世の中のルールが、シフトしていく時間。さて。あ…

7月のマンスリースケジュール公開しました。 夏至を過ぎて変化の激しい3ヶ月が始まります。 しっかり準備してまいりましょう。 お手伝いさせていただ…

アメブロ更新しました。明日はいよいよ夏至、その前に水星逆行が 終わりを迎えます。 この逆行期間中にやるべきことがありました。 さて、あなたはち…

6月4週、水星逆行が終わり夏至を迎えます。風の時代最初の分岐点を迎え、いよいよ新時代の基礎作りが始まります。よいスタートにしたいですね。6/19(…

アメブロ更新しました。風の時代最初の夏至まであと3日。 皆さまご準備はよろしくて?わたしは、常に天国を選択する、 という決意をいたしましたぞ…

アメブロ更新しました。夏至まで残すところ、あと四日。今年の夏至は、どうやら箱が開く日になるようです。そして、そのカギは実は一年前に渡されて…

アメブロ更新しました。臼井靈氣には、能力開発の作用があります。 しかし臼井靈氣には「レイキ」「霊気」 「靈氣」など種類があり、しかも各分野の …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。